amazon

 

12/8(木)カラーミーショップにて、法人企業向けの新決済「Amazonログイン&ペイメント」の提供を発表いたしました。

あわせて、来年2/1(水)のリリースに向けた事前申込の受付をスタートいたしました。

 

この提供にあたりこの数ヶ月準備を進めてきましたが、まずは無事にショップオーナーの皆さまにお知らせできたことを、嬉しく思います。

また、初日より早速多数のお申込みやお問い合わせをいただき反響の大きさに驚いています。

 

 

■購入率UPをサポート!新決済機能「Amazonログイン&ペイメント」申込受付開始!(お申込みもこちらから)

https://shop-pro.jp/news/amazon_loginandpayment/

 

■プレスリリース

https://pepabo.com/news/press/201612081300

 

この決済サービスにより、お客様にとってさらに買いやすい環境となり、特にスマホからの購入率アップに期待ができると考えています。

 


 

カラーミーショップではお買い物体験を最大化させるべく、近年様々な取り組みをおこなってきました。

 

機能改善はもちろんのこと、マルチデバイス対応したレスポンシブテンプレートの提供、より買いやすいカートにするための「新カゴプロジェクト」での新カート提供など、消費者視点での買いやすさ向上にも取り組んでいます。

今回の「Amazonログイン&ペイメント」も、より良いショッピング環境にするためのひとつとして、ご検討いただけますと幸いです。

 

特徴としては、カートに入れたあと最短2画面で購入が完了できたり、他サービスより安価の月額2,000円で提供をいたします。

2017年はこの新決済も大きな軸のひとつとして"より売りやすく、そして買いやすい" 使い勝手の良い最高のショッピングカートサービスを目指して参ります。

 

(今回のリリースでサラっとと発表しちゃいましたが、来年もカラーミーショップ大賞2017を開催いたします。どうぞご期待ください!)

 

 

と、いうようなお話をさせていただくために

 

 

12月・1月にかけて東京・大阪にてアマゾンジャパンさんと「導入説明会」を開催いたします。

詳細はこちらから

 

直接ご質問もいただける機会ですので、ご検討いただいている方はお気軽にご参加ください。

多くのショップオーナーの皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。

 


 

 

多くのメディアさんにも取り上げていただきました(ありがとうございます!)

 

カラーミーショップ、「Amazonログイン&ペイメント」に対応(Shopping Tribeさん)

 

「カラーミーショップ」でも「Amazonログイン&ペイメント」を導入可能に(ネットショップ担当者フォーラムさん)

 

「Amazonログイン&ペイメント」、「カラーミーショップ」で利用可能に(ECzineさん)

 

カラーミーショップがAmazonログイン&ペイメント導入、新賞も開設へ(ECのミカタさん)

 

ネットショップ運営サービス「カラーミーショップ」で「Amazonログイン&ペイメント」の申込受付を開始(GMOペパボ)(ペイメントナビさん)

 

 

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Twitter

BOOK

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM