5月13日(金)渋谷セルリアンタワー東急ホテルにて「カラーミーショップ大賞2016 授賞式」を開催いたしました。
全国各地からお集まりいただいた皆さま、ご多忙の中、本当にありがとうございました。
そして受賞おめでとうございます!

たくさんの笑顔と感動に包まれた、素晴らしい時間となりました。



授賞式では、合計41の賞を発表・表彰させていただきました。
詳細と当日の様子は、公式サイト および プレスリリース をご覧ください。



2016年大賞に輝いたのは、大阪の「びっくりカーテンさん」。
昨年の金賞から、見事大賞を受賞されました。

カラーミーショップ大賞2016 びっくりカーテンは 大賞を受賞致しました!





第3回目の開催となる今回は、規模も大きく拡大させて、会場やステージ、お料理から、お配りしたパンフレットに至るまで、あらゆる所で総力をあげ、スタッフ全員本気で取り組みました。


----- なぜ、そこまでするのか


カラーミーショップはサービスを開始して12年目となりますが、私たちの一番の宝物は、間違いなく日々ご利用いただいている"ユーザーの皆様"です。

その皆さんがさらに活躍していただける場所をつくるのも、私たちの役目だと考えています。

2月にアワード開始したときのエントリーにも書きましたが、

授賞式ではこれまでのショップ運営の功績を讃え、皆でお祝いできるステージをご用意いたします。そして受賞ショップ同士はもちろん、私たちスタッフも皆さんと繋がれる、新たな機会になればと思っています。


ネットショップ運営を通じて、ここが目指す場所のひとつになればいいなと、思ってます。



懇親会では私たちカラーミーショップスタッフも、たくさんの方とお話しさせていただき、新たなつながりも生まれました。

インターネットサービスですが、こうして皆さんとお会い出来ることが、本当に嬉しいです。



そして、これで終わりではなく、ここからがスタートだと思っています。

このあとは一年をかけて、受賞店舗をPRしていきたいと思います。
そして、多くのネットショップオーナーが憧れる存在となり、さらなるショップの認知向上や規模拡大に、少しでも繋がればと願っています。




最後になりますが、本アワードにエントリーいただいた日本全国のカラーミーショップユーザーの皆さま、一次審査を経て、ノミネート期間中にも一生懸命に応援を呼びかけてくださった840店舗のネットショップの皆さま、そして、本アワードに関わっていただいた、すべての方に感謝申し上げます。

来年またさらに大きく開催できるよう、カラーミーショップスタッフ一丸で、サービス運営を頑張って参ります。



唯一カメラロールにあった写真。

2014年に神戸出張の際に突撃アポで取材させていただいた、オリジナルスタイの「bib-bab」松本さんと一年半振りに再会。
ご家族みなさんともまたお会いできて嬉しかったです。
特別賞・ベスト店長賞おめでとうございます!

<カラーミーショップ大賞>入賞しました!

 


 


早速、受賞店舗さんが記事をあげてくださっています

カラーミーショップ大賞2016「優秀賞」を受賞しました!(バランススタイルさん)

カラーミーショップ大賞2016で優秀賞いただきました!(マアルさん) 

カラーミーショップ大賞にて優秀賞を受賞しました!(EDIT LIFEさん)

【カラーミーショップ大賞2016】 mogcookが新人賞を受賞しました

【考えた事】カラーミーショップ大賞 にっぽん文化奨励賞受賞して 考えたこと(うなぎの寝床さん)

わざわざの日々  暮らしのこと(わざわざさん)

M&M、全国6万店舗の中から「カラーミー大賞2016」優秀賞をいただきました〜!\(^o^)/


ECメディアさんにも取り上げていただきました

独自店舗、成長の秘訣は?カラーミーショップ大賞2016【前編】(ECのミカタ)

「びっくりカーテン」が大賞受賞 ー カラーミーショップ大賞2016発表(Shopping Tribe)

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Twitter

BOOK

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM